機種名が正しく表示されない時は

正しく表示されない原因

・PCからの閲覧

・端末デフォルトのブラウザ以外での閲覧

・ブラウザ設定にて"PCサイト表示"に設定

などが考えられます。

必ず[端末デフォルトブラウザ]にて[PCサイト表示をOFF]にしてご覧いただきますようお願いいたします。

上記以外で正しく表示されない・機種名が「不明」と表示される場合

原因を詳しくお調べいたしますので、

「表示されている機種名」「お客様の機種名」を明記の上、機種名が正しく表示されない旨とあわせてお問い合わせいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

対応時間:平日10:00~18:00

(※土日・祝祭日・GW・お盆・年末年始12/29~1/5を除く)

※必ず「@docomo.ne.jp」のメールアドレスにてお問い合わせください。また「ドメイン指定受信」等の設定により、弊社からのメール(@playtoys.jp)が受信出来ない設定になっていないかお確かめください。

お問い合わせ頂いた方のプライバシーを尊重し、お問い合わせ時に収集したメールアドレスなどの個人情報を慎重に扱います。

■個人情報保護方針

■プライバシーポリシー

上記の「個人情報の取扱い」に同意の上

お問い合わせする

トップへ戻る

© Funboo by iid