※可能な限りキャリアメールにてお問い合わせください。(PCメールだと受け取れない可能性が御座います)
また「ドメイン指定受信」等の設定により、弊社からのメール(@playtoys.jp)が受信出来ない設定になっていないかお確かめください。
※各アプリケーションに遷移出来ない方は上記ページをご参照ください。
◇よくあるご質問
お問合せいただく前に、こちらの「よくあるご質問」をご利用ください。 お問合せの多いご質問に関する回答をご覧いただけます。
●「よくあるご質問」へ
お問い合わせ頂いた方のプライバシーを尊重し、お問い合わせ時に収集したメールアドレスなどの個人情報を慎重に扱います。
上記の「個人情報の取扱い」に同意の上
頂きましたメールは、土日祝日を除き、2営業日以内に返信させていただいております。
返信が届かない場合、メールがお客様に届いていない可能性がございます。お客様の受信設定及びメール設定をご確認いただき、再度お問い合わせ下さい。